ヒーリングハウス BLUE WAVE | 日記 | ジューサー選びについて

芯からポカポカ!女性が安心して受けられる落ち着いた温熱研究サロンです。お気軽に問い合わせ下さい。

Top >  日記 > ジューサー選びについて

ヒーリングハウス BLUE WAVE の日記

ジューサー選びについて

2011.05.21

ある時期、テレビでジューサーの宣伝を見て、この機械はいいんじゃないの?!

と思って、今、使用しているのがスタイルプラスのパワージューサーです。

箱から出すまでが億劫でしたが、(とにかく大きいため。)

使用してみて、ほんとに美味しいので・・、

今では、人参とりんごジュースを作るのは、苦ではありません。

音もまぁ、このくらいなら、いいです。
というか、交感神経を刺激してくれる感じで気に入っていますね。。

今は私は、このまま、このジューサーで継続していくつもりです!

胃腸の調子は、良くなった感じがありました!
朝は人参りんごジュースです。


(石原先生から学んだ先生にお聞きして、確認しました。最初は、とりあえずこの機械でいいのでは・・。と)





でも本当は、低速のジューサーの方がビタミンが壊れていないそうです。
(がっくり。。)








日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社 井川吹付塗装工業  美和はりクリニカ  長生堂整骨院&ウェルネスサロン   あざみ野ギター教室 |横浜|たまプラーザ|鷺沼|  家庭教師プラスゼミ