ヒーリングハウス BLUE WAVE | 日記 | コッピーを飼っています。

芯からポカポカ!女性が安心して受けられる落ち着いた温熱研究サロンです。お気軽に問い合わせ下さい。

Top >  日記 > コッピーを飼っています。

ヒーリングハウス BLUE WAVE の日記

コッピーを飼っています。

2011.05.21

お花やさんに行きまして、パセリとアジアンタムを購入しました。

パセリは、見た目にもいいし、食べられると思って。。

アジアンタムは好きな観葉植物です! 今度こそ、長く生きてもらえるようにしたいです。


そのあとで、小さなお魚が入っているグラスを見たら、かわいくて~☆

やっぱり、飼いたいと思い、コッピーが一匹入ったグラスをひとつ購入しました!!

まりもと水草とグラス下には、白い底砂とガラスビーズも入っていて、

癒されますねぇ。。





日記一覧へ戻る

【PR】  (株)益進  GOLD BAR(ゴールドバー)   座間市にある ネイルサロン フルール  ヘアーオフ宮野木店  ヘアメイク セットサロン 着付け ジュメイム