ヒーリングハウス BLUE WAVE | 日記 | スマーティ驚きの嬉しい体験談~☆綺麗!若い!と言われたい人必見です。

芯からポカポカ!女性が安心して受けられる落ち着いた温熱研究サロンです。お気軽に問い合わせ下さい。

Top >  日記 > スマーティ驚きの嬉しい体験談~☆綺麗!若い!と言われたい人必見です。

ヒーリングハウス BLUE WAVE の日記

スマーティ驚きの嬉しい体験談~☆綺麗!若い!と言われたい人必見です。

2015.04.20

こんにちは。


ご無沙汰しております。。

年末、知人の40代半ばに女性が、大変お疲れでして、心身共に、ぐったりで、来店。

なかなか忙しい方で、今回は、長い時間での施術となりました。

で、最近来店して、その時の感想を言ってくれたんですね

そしたら、なんと!!!

20人くらいの人たちから、言われたのが、

「お肌綺麗!!どうしたの?!」

「20歳くらい、若く見える!!」とも。


スマーティ全身で受けると本当に、お肌、ピカピカになりますよぉ~☆

ぜひ、一度、体験してみては、いかがでしょうか!

お待ちしております。^^)

日記一覧へ戻る

【PR】  北豊島医療専門学校  坂ノ下温灸院  株式会社ワイズ東京 多摩ニュータウンファクトリー  太極拳・結 横須賀 浦賀教室  医療法人優祉会 堺なかもず歯科