ヒーリングハウス BLUE WAVE | 日記 | 今、力を入れていること

芯からポカポカ!女性が安心して受けられる落ち着いた温熱研究サロンです。お気軽に問い合わせ下さい。

Top >  日記 > 今、力を入れていること

ヒーリングハウス BLUE WAVE の日記

今、力を入れていること

2011.04.25

今、日本は国難にあっています。津波にあった地方や原発で大変なめに合っている方々のために出来ることを少しでもしようと思っています。

私は、国難のために即、瞑想をしなければ。。と思いました。

朝早くから瞑想することもしばし。震災にあっている人たちのことを思えば、朝早くの瞑想は、どうってことないですよ。

宮城や福島の地元の産物とかも購入しようと思っています。

ヨガで来ている人たちにも瞑想を力いれて指導しております。

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社ジェットストローク  株式会社エイミックス 東京支店  シェローバイクパーク市原・八幡  味噌三礎  極み出汁カレー天