ヒーリングハウス BLUE WAVE | 日記 | オカリナ作成、やっと完成しましたぁ~☆

芯からポカポカ!女性が安心して受けられる落ち着いた温熱研究サロンです。お気軽に問い合わせ下さい。

Top >  日記 > オカリナ作成、やっと完成しましたぁ~☆

ヒーリングハウス BLUE WAVE の日記

オカリナ作成、やっと完成しましたぁ~☆

2013.12.15

最近、やっと手作りから練り上げて、焼いて。。最後にデザインをいろいろと考えて、、

ペインティングをして完成!!!

ベースは、ベビーピンク色。

その上にやしの木、南国風の花、ALOHAの文字をデザインして。。

いやぁ~、難しいですねぇ。。

先生にサポートを受けながら、出来上がったものです。。

最後のペインティングの時には、周囲の仲間から、かわいい~!!!と言われて。。

ちょっぴり、嬉しかったです。

初心者なんで、最初は、こんな感じでいいでしょ!と自分で満足しました。^^)



オカリナを作成しようと思ったきっかけは、夏ごろに、学びの教室で、プロのオカリナ奏者の

演奏を聴いてみて。。

なんとなく呼吸法にもよさそうな気がして。。

でも上手なオカリナ演奏家の演奏を聴くと大感激しますよ!!!




日記一覧へ戻る

【PR】  八王子クリニック新町  南方熊楠顕彰館  リサイクルショップ  【江別市のピアノ教室】笠野音楽教室  ももちゃんち