ヒーリングハウス BLUE WAVE | 日記 | 四足走行、私もトレーニングとしてやっています。

芯からポカポカ!女性が安心して受けられる落ち着いた温熱研究サロンです。お気軽に問い合わせ下さい。

Top >  日記 > 四足走行、私もトレーニングとしてやっています。

ヒーリングハウス BLUE WAVE の日記

四足走行、私もトレーニングとしてやっています。

2013.11.22

こんにちは。^^)

最近、四足走行のすっごい早い青年をテレビで、拝見しました。

私もキックのトレーニングの前にやっていて、なかなか面白いと思って、

腕と足を使って、走ることあります。

これを指導してくださったのは、世界のキックの指導者に個人指導を受けたときに指導を受けたのが、きっかけです。

ダイエットの方やトレーニングの一環として、

四足走行をやっています。

楽しいよ~☆


うちのサロンでは私が、格闘技、気功、ヨガ、整体、呼吸法、また、いろいろ学んできたのをアレンジしたりしてやりやすくしています。

是非、一度、いらしてみてくださいね。

□身体、動かしたい人、

□疲労感強くて、疲れやすい人、

□イライラしやすい人、

□朝、起きるのが、大変な人

□ダイエットしたい人

□冷え性な人

□ぎっくり腰をしたことある人

などなど、いらしてみてくださいね。。^^)

日記一覧へ戻る

【PR】  行政書士荒井令子事務所  フジヘア  BAR Mangiamo(バー マンジャーモ)  理容美容ジャストカット  こころ鍼灸整骨院