ヒーリングハウス BLUE WAVE | 日記 | 高塚光先生の学びのセミナーで、お話した女性とのこと。

芯からポカポカ!女性が安心して受けられる落ち着いた温熱研究サロンです。お気軽に問い合わせ下さい。

Top >  日記 > 高塚光先生の学びのセミナーで、お話した女性とのこと。

ヒーリングハウス BLUE WAVE の日記

高塚光先生の学びのセミナーで、お話した女性とのこと。

2013.09.05

昨夜遅くから、早朝mこちらも雨風が強かったです。

停電した地域もあったと。

シャッターは、全部閉めましたね。。

昨日の続きです。

近くの席にいた中年女性に声をかけてみたんです。

そうしましたら、瞑想をやっていると。

指導者についていますか?!とお聞きしたところ、

ついているとの返事。

それは、良いですね。。と話し続けていくと、


なんと本山博さんのところで、学んでいらっしゃる方だと判明。

素晴らしい!!

大変実力のあるご苦労された方ですよね~☆と私。


えっ!!知っているんですか?!と女性。



もちろんですよ!!非常に優秀な勉強家で、人格者でもあるし、

チャクラが開いていることは本のお写真から感じるし。


いや、知らない人が多いです。海外では、有名ですが。。と。


私は、お経を読経するときには、

本山先生の著書を読んで、アドバイスをしっかりと心して、

読経するようにしています。と言いました。


お盆のときに、1冊、本山博先生の著書を取り寄せたんです。

最近は、大きい本屋さんでも宗教関係のところに、置いてないみたいですね。

残念です!!

もっと本山博先生の著書を本屋さんにおいていただきたいです。




最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。


皆さまに、平安と喜びに満たされますようにお祈りいたします。








日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社ペット愛ランド 焼山店  ゼロから学ぶお金の教室 大分明野校  サルサダンススクールSALDRA  ほけんの哲学  Saikantei~菜環亭~