ヒーリングハウス BLUE WAVE | 日記 | スーパースターに会った。。

芯からポカポカ!女性が安心して受けられる落ち着いた温熱研究サロンです。お気軽に問い合わせ下さい。

Top >  日記 > スーパースターに会った。。

ヒーリングハウス BLUE WAVE の日記

スーパースターに会った。。

2013.09.03

ご無沙汰しております。

まだまだ暑いですね。。

竜巻も関東ではあったりして、ずっとテレビで見ていました。

防御方法を知っておかないとね!

日記ネタは、たくさんあります。サロンに来ていただいてる方々には、オープンにお話しています。

そのうちのひとつを少し、お話しようかなと。。


当時は、日本中、大騒ぎした方でしたから、
私にとっては、スーパースターみたいに感じています。


ある方からは、神さまと思われてたみたいですけど。

学びに行く前は、そんなに期待していたわけではありません。

学びの前に3冊ほど、著書を読んでみて・・・。

周囲から懇願されて、会社のトップになって、
いろいろなこともあって。。


いやぁ、驚きました!!


で、学びを受けてみて、初めて聞くことで、驚きのことがいっぱいでした。


受けてみて、すっごい良かった!!




たとえば、あることで、瞑想家の上江洲先生みたいになれるんだとか。。

(キリストレベルの人しか、出来ないと勝手に思っていたことなんですが。)

もちろん、先生は、出来ると。。

やはり、直接、お会いしてみて、伝えていただくことって、本当に大事なんですよね。。

一般的に、著書では、いろんな規制があって、書けないこともあるでしょうし。


もちろん、たくさんの気づきもありました。。









左脳だけだと今後は、もう行き詰ってしまうこと、右脳も使っていくといいとか。

でも右脳一辺倒ではなくて・・。

左脳と右脳のバランスなんですよね~☆


機会があれば、ぜひともお会いして、お話を聴くことをお勧めいたします。


今回、お話した方は、高塚光先生でした。。



最後までお読みいただき、ありがとうございます。

皆さまに喜びと平安がありましように。



日記一覧へ戻る

【PR】  カウボーイアップランチ  かわさき中央法律事務所  かばさわ社会保険労務士行政書士事務所  マンツーマン英会話 NEXUS English   フラワーショップ 花想~はなそう~