ヒーリングハウス BLUE WAVE | 日記 | 自律神経のことは、よくお話しています。 &続き

芯からポカポカ!女性が安心して受けられる落ち着いた温熱研究サロンです。お気軽に問い合わせ下さい。

Top >  日記 > 自律神経のことは、よくお話しています。 &続き

ヒーリングハウス BLUE WAVE の日記

自律神経のことは、よくお話しています。 &続き

2013.01.14

こちらは、雨風がすごいです。。

横浜は、雪のようです。。

脊髄活性法の施術を受けている方々には、お話できる機会があります。

なので、昼間は、交感神経が働いていくことで、元気に動き、

夕方からは、副交感神経が働き始めて、ゆったりとして動いていくのが、精神と身体のバランスが取れますね。と。

夜遅くまで起きていたりすると、いつまでも交感神経優位でいるために眠れなくなったりしますね。

前代人に多いです。

そうすると朝もなかなか起きられなかったり、ぼーっとしたりして。。



ちなみに脊髄活性法は、副交感神経を優位にしてくれます。

なので、眠れない方などは、グーグー寝ておられます。(笑

□来店客体験談

パニック症の方やうつの方、すこしずつ良くなっています。

胃の悪いかた、食べ物が美味しくなった。

お肌の状態がよくなった。

むくみが取れた。

歯医者に行っても痛みない!!

神経伝達物質を増やしてくれる。

小水の出が小学生みたいになった。(私の場合)

朝、交感神経優位のやり方をして、頭がシャッキとする。(10分くらい、やる。)

一番身体の悪いところから、良くなっていく。

薄紙をはがすように良くなっていく。


来店客んは、健康のDVDを見ていろいろな勉強もしていただいています。

そうしましたら、

よく噛まないで、食べているために脳梗塞が一番の県は、

あのうどんで有名な○川県だという情報を知ったんですね。。

だから、先日、ちょっと熱く語ってしまった理由がご理解胃いただけるかと思うのですが。。



□日記の続き

科学者の前に、プロテスタント教会には、行ってたことがあります。

まじめでなくて、いつも遅刻して、後ろの方にいたりしたことも。。

あるとき、パイプオルガンのある教会では、聖歌隊にぞ属していました。

新宿にある在日韓国人のある教会では、聖霊に満たされてことがありました。

(この教会は、入ると清い感じが大変する教会に感じました。今まで、日本人の教会では、このような感じはなかった。)

涙がポロポロ出てきて、泣きたくないのに。。

魂が喜んでいるんでしょうね。。  続く



日記一覧へ戻る

【PR】  鎌田鍼灸治療院  ハローストレージ妙典パート2  かばさわ社会保険労務士行政書士事務所  ヴァレンタイン 本店  Rehour Gym