ヒーリングハウス BLUE WAVE | 日記 | 死ぬかもしれないと思ったスピ体験&多くの人から感謝されたこと

芯からポカポカ!女性が安心して受けられる落ち着いた温熱研究サロンです。お気軽に問い合わせ下さい。

Top >  日記 > 死ぬかもしれないと思ったスピ体験&多くの人から感謝されたこと

ヒーリングハウス BLUE WAVE の日記

死ぬかもしれないと思ったスピ体験&多くの人から感謝されたこと

2013.01.10

今まで、プロフィールにあえて詳細を書いてきませんでした。

ですが、今年からは、少しずつですが、日記に書いていきたいと思っております。
(来店客には、お話をした方もいます。)

20年くらい前のこと、当時、私は科学者の会社におりました。

スピ系を扱うこともしている信仰深いかたでもありました。

国内からのお客様の応対と電話での応対、全国の講演会にも同行することもありました。

そのうち、私は、電話での応対に疲労を覚えるようになりました。。

(悩み等、聴くうちにもらってしまった。)

あるとき、科学者の家族の方がフィリピンで心霊手術を受けたときの録画を見せられることがありました。
(当時の私の感想は、なんて野蛮なんでしょう!と。私なら漢方のような優しいもので身体を治して行きたいと。)

同じ時期に、たまたま、私の知人たちが、仕事で人にいい印象を与えたいとの目的から、
心霊手術を受けているのは、知っておりました。

あまりの疲労に、私は藁をもつかむつもりで、勇気を持って心霊手術を受けることにしました!!
(親にも告げずに。)

心霊手術の先生は、フィリピン人のT先生で、日本にはキリスト教の布教の一環として、
心霊手術を行っておりました。

(なので、、中には、キリス教の学びをしていた者もいました。)

(かつて、フィリフェステバルでも出演されていたこともある先生でした。)

料金は2万円前後だったかと。
受けた場所は、日本国内。

時間は、全部で5分くらい。

始めにオーラやチャクラの修正をしていたんじゃないかな。
その後、、エナジーを入れてくださり。

(私の場合、エナジーが入ってしまいすぎて、むせてしまいました!
先生曰く、素直だから。。と言われた。)

そのあとに、心霊手術が始まったときの一言が、、”ストマック”と先生から言われて。

4回、ボソッ、ボソッ。。と手が入り、血栓が出てきました。。

あと右下腹部に1回、血栓が出てきましたね。。

痛みは全然ありません。

翌日は、名古屋に仕事だったのですが、その時の顔は輝いております。
(興奮して寝ていなくても平気でしたね。)

☆心霊手術の感想としては、私の場合ですが、

☆血液がビュンビュン、流れているのを体感ありました。

また、至福の体感がありました!!
生きているだけで、幸せ感に満ち溢れていて。。

☆そして外見だけで、人を判断しなくなりました。

たとえば、誰が見ても恐い人(口調もきつくて。。)がいたとします。

その人の優しい部分も体感できるようになってしまいました。



☆私が、受けたのを見て、

あまりにも疲労が取れたのを見て驚いて、知人が受けましたね!

その女性は、先生から”ダイエット”とか言われたような。(苦笑)

背中から、ツツーっと筋みたいなのを出していたのを記憶しています。



☆その後、多くの人たちに心霊手術というのが、あるんだけれども。。

と紹介をしていました。

そして、受けた方々から感謝の言葉をいただきました。




☆心霊手術の特性として、固まりみたいなのには、非常に適正です。

腫瘍ですね。(ガンとか。。)


私は数回、受けました。

そうしましたら、なんとなく、自分でも手が入る感覚が
イメージングですが、出来るようになりました。

現在、ガンの方には、ビワの葉温灸療法を施術していますが、

もし、この辺にとか、教えていただけたら、
よろしければですが、イメージングで、その腫瘍を出していきます。


最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。




T先生は、もうお亡くなりになられてしまいました。(泣く)
なので、心霊手術の先生の紹介は、しておりません。

良き指導者が、いつまでも生きていないと体験してからです。

その後、私はいいと思う指導者には、積極的に会うことに決めたのです。(続く。。)




日記一覧へ戻る

【PR】  タオルのお店 フルーツ  SAKURA空手クラブ あざみ野  整体&リラクゼーションサロンLine(ライン) ルララこうほく店  麺屋大斗 芝大門店  アイル study&work studio