ヒーリングハウス BLUE WAVE | 日記 | 人生を変える思いがちょっとでもあるなら・・。

芯からポカポカ!女性が安心して受けられる落ち着いた温熱研究サロンです。お気軽に問い合わせ下さい。

Top >  日記 > 人生を変える思いがちょっとでもあるなら・・。

ヒーリングハウス BLUE WAVE の日記

人生を変える思いがちょっとでもあるなら・・。

2012.08.16

こんばんは。

毎日、暑い日が」続いていますが、皆様、お元気でしょうか。

知人より、日記更新して!との依頼あり、重い腰をあげて日記更新することに。

そう言ってくださる人が一人でもいれば、嬉しいです!!


☆うちのサロンは、対処療法のサロンではありません!(クイックマッサージみたいな。)


じっくり、気長に自分の身体と心を見つめていく作業をすることも。。

☆こういう人は、来てください。

□自律神経を整えたい人

□副交感神経と交感神経のバランスを自然にしたい人

□胃腸の悪い人

□たくさんの薬を飲むのを止めたい人

□自力の力で、よく治りたい人

□身体を動かしていないから、身体のトレーニングをサポートして欲しい人

□呼吸法や瞑想を指導して欲しい人

□指導者が知識豊富で、努力家で実践者がいいと思う人

□一人では、ダイエットできないので、サポートして欲しい人

□眼が疲れるから、何か指導して欲しい。

□小顔になりたい。

□かっこいいお尻になりたい

□食事のことも教えて欲しい

□おうちでの簡単なトレーニングを教えて欲しい

□高齢者が家族にいるから、機能訓練等、指導して欲しい。



これからの人生を変える思いが、強い人も来て欲しいです!



変えましょう!自分らしく生きるためにね。。



最後まで読んでくださってありがとうございます!


私は、トップアスリートたちとトレーニングをします!

きついよ~!







日記一覧へ戻る

【PR】  アトリエアム(ジュエリー&スリッパ)  ハローストレージ墨田東向島  (有)ママさんランドリー コモネファクトリー  タベルバ 海と大地の「美味しい恵味」  uminoTO.NA.RI.