ヒーリングハウス BLUE WAVE | 日記 | ひとつ良い習慣に変えました!!

芯からポカポカ!女性が安心して受けられる落ち着いた温熱研究サロンです。お気軽に問い合わせ下さい。

Top >  日記 > ひとつ良い習慣に変えました!!

ヒーリングハウス BLUE WAVE の日記

ひとつ良い習慣に変えました!!

2012.07.04

ご無沙汰しております。

もう、日記を書くのを辞めたのでは・・、と思われるほど書いていないですね。。

ですが、その間、私は、日々、チャレンジしていました!!

悩みもなく・・。考える間がないのです。←それが、非常に精神衛生に良いのです。

本当に!!

☆今までの生活を振り返ってみて・・。この習慣は、変えたい!!何が何でも!!

と思ったのがひとつあり!今や完璧に良い習慣へと変えました。

次は、さぁ。何にしようかと検討するのが楽しい!!もう完璧に出来るってイメージングできたから。

その間、いろいろあってもね・・。(笑

☆何を変えたのかは、リピーター客には、伝えました。


日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社パーソン  ハローストレージ幕張パート2  健友館和み整体  鍼灸治療院 道  Salon Marie エステティック