ヒーリングハウス BLUE WAVE | 日記 | 思い通りにいかない人へ。

芯からポカポカ!女性が安心して受けられる落ち着いた温熱研究サロンです。お気軽に問い合わせ下さい。

Top >  日記 > 思い通りにいかない人へ。

ヒーリングハウス BLUE WAVE の日記

思い通りにいかない人へ。

2011.07.09

こんばんは。

最近、自分で言うの何なんですが、本当にタイミングが良いことが多いです。

(瞑想や内観を意識して、多めにやっているかも。)


何かタイミングが悪いとか、思いとおりにならない人にお勧めしたい本は、


東城百合子著 「自然に生きる」  です。

病気で苦しむ人、お金のことで苦しんでいる人は、同じ根っこだと。。


人間関係についても東城先生の体験談を通して、わかりやすく書いてあります。

私は、何十回、何百回読んでいます。

新たに発見する箇所もありますね。









日記一覧へ戻る

【PR】  楽楽  カネダ設備ガス株式会社  洋服直し 鈴木  鹿児島市と阿久根市の2ヶ所から選べるベビーマッサジ教室&資格取得スクールkiramekibaby  真琴