ヒーリングハウス BLUE WAVE | 日記 | 私にとっては、奇跡的なことが・・。

芯からポカポカ!女性が安心して受けられる落ち着いた温熱研究サロンです。お気軽に問い合わせ下さい。

Top >  日記 > 私にとっては、奇跡的なことが・・。

ヒーリングハウス BLUE WAVE の日記

私にとっては、奇跡的なことが・・。

2011.06.28

こんにちは。

今日は、暑いですね。。^^;

でも節電で乗り切りましょう!

ここ3年、ある方をサポートしていた件なんですが・・、本当に奇跡みたいに良くなっちゃって。。


私は、今でも驚いています。ふぅ~。。

当の本人は、もしかして、私ほど喜んでいるのかな・・と思ってしまうほど。



悪い出来事のときにも、その意味を解読するのに考えて、考えていきますが。

このようにいいときにもその元を徹底的に追求していきます。


そのように自分で探していくうちに、心を見つめていくことをしていきます。


☆もし、今、苦しみの中に居る方がいましたら、

どうぞ、心を見つめていってください。

心のくせ、考え方の癖、行動等、客観的にみつめていってください。


☆、この文章には、特に感謝の波動を入れております。












日記一覧へ戻る

【PR】  メンズヘアー One Make (ワンメイク)  ケンズワークス   菊川家具店  ルナ  結婚相談所 JUNO