ヒーリングハウス BLUE WAVE | 日記 | 芯から、ぽかぽか!!スマーティ体験談

芯からポカポカ!女性が安心して受けられる落ち着いた温熱研究サロンです。お気軽に問い合わせ下さい。

Top >  日記 > 芯から、ぽかぽか!!スマーティ体験談

ヒーリングハウス BLUE WAVE の日記

芯から、ぽかぽか!!スマーティ体験談

2014.12.03

スマーティの存在は、この施術をする前から、知っておりました。。

遠赤外線の機器としては、大変有名ですので。

なんと、最近では、偽スマーティが存在するということを知り、驚きました!!

パンフレットを見て、また、ビックリ!!

えっ!!スマーティって、ひとつではないの?!

私が知っているスマーティは、発汗浴のみできるスマーティ。

その後、進化スマーティは、発汗浴と共鳴浴が出きる優れものもあります!!

(↑うちのサロンでは、こちらの進化したスマーティを使用しております。)

今年の夏まっさかりに、最新の進化したスマーティを体験しました!

久々に汗をたっぷり、かいてスッキリしました!!

こんなに汗をかくことなんて、あまりないですから。

そして、この汗は、皮脂腺からの汗とのこと。

(体温調節の汗腺からの汗とは、違うものなんです。)

おなかの調子も良いですね。胃腸の状態もよく、
つい、たくさん食べているのに、体重の変化はなし!

この皮脂腺からの汗で、毒素、添加物、コレステロール等排出しているのだなと実感しました。

代謝アップしている感が、受けてから体感ありますね。。

お肌もスベスベになって、これだと高い化粧品など必要ない感じ!!

角質も取れると聞いたときには、本当に驚きました!!

高齢者さんにすごくいいですね!角質がたっぷりたまっている方多いですから。
(角質は、たまると血流障害になり、身体には悪いです。)


これは、もう体験した人しか、わからないかも!!


9月から、うちのリピーターさんたちにも体験していただいております♪



是非、一度、30分コースまたは、60分コースを体験してくださいませ~☆




日記一覧へ戻る

【PR】  ゴルカフェワン  ホテルひさご  春名建築工房  HOMEPAGE GUILDER (ホームページギルダー)  SYNTHビジネスセンター堂島